cafeを作りたい。そんな想いを形にしました♪
プロフィール

p.r.m.r

Author:p.r.m.r
ようこそ♪p.r.m.rへ。
夢は自分たちのカフェ・・・そんなオンナ2人の記録ブログです。
最近は、班長M=モモがハンドメイドを紹介してます。
作るもの全てが、カフェに根付くと良いなと願って・・・

*副班長r
只今仕事多忙中につきカフェプロ休業中デス

テクノラティお気に入りに追加する

p.r.m.rブランド

オナピンク
ona-pink
オナ白
オナ白
オナ黒
オナ黒
オナSEXY0
オナSEXY0
オナSEXY1
オナSEXY1
和み犬
和み犬
考える犬
考える犬

mizutama-pink
mizutama-pink
mizutama-blue
mizutama-blue
a-Rose
a-Rose
a-Rose
p.r.n.r Flower
p.r.m.r Flower
Flower Garden
Flower Garden

アイテム
ブロとも申請フォーム
usefull LINK

=グッズ作りました=
UPSOLD
UPSOLD
↓イケイケゴーゴー↓ イケイケゴーゴーショップfactio

リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のトラックバック

最近のコメント
最近の記事
ブログリンク

RSSフィード
月別アーカイブ
スコーンを焼きました。

チョコレートスコーン


板チョコを砕いた、大降りのチョコがごろごろ入ってます

チョコレートスコーン


イメージは、スタバのスコーン

だったのだけど
ちょっと配合が悪くてパサパサ感が^^;

コーヒーのお供には欠かせない気がするスコーン

要改良ですね。

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

こんなのを作りました
1012-01.jpg

プチししゅうのくるみボタン

大きさ16ミリなのでかなりプチ

まだ始めたばかりの刺繍ですが
いつか売れるような物が作れればステキですね

がんばります

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

班長のmです

7月のイベント移行、何ともいえないほどの多忙を極め
東京行ったり名古屋行ったり
バタバタ過ごしていました。

イベントの写真もあるのですが
それはmixiに置いといて・・・


⇒ Read More
さて
前々から告知しておりましたイベントが
半分?終わったので一段落のご報告です

約1ヶ月にわたって続く、サッポロシティジャズ
本番が明日21日からなのですが

そのサッポロシティジャズプレゼンツ、のアートイベント

ART SESSION「Kita・Bell」に参加しています。

アートイベント、と一口に言っても何ですが
班長が参加してるのは大人のアートマーケット
沢山のアーティストさんたちの作品が集まって
その作品を見て触れてお買い上げして
身近で生の音楽を聞いて・・・
そんな感じです。(ヘタな説明だ)

実行委員のお知り合いにヘルプで借り出されたのが切欠で
気付けばここでも班長になってしまいました


オソロシク不慣れなワタシだったのですが
何とか前半、ナイトマーケットの方を
終了することが出来ました


ナイトマーケット最終日&売り子さんいっぱい
&思ったよりお客様が多い!という事で

テンションMAXのワタシ



買いまくりでした



ステキな雑貨さんたちを紹介します~

はんこやコロリエさんの消しゴムはんこ

コロリエさんの消しゴムはんこ

はんこと缶バッジをお買い上げです。

ネコはんこ

ちょーキュート

どこに使おうか、悩み中です。


tapatapo工房さんのポストカード
ポストカード

残り1枚だった「ぬりかべしょくぱんぽすと」カードにひとめぼれ
ペアで買うしかないだろう?と
「うきわどーなつごじゅうえん」の方もGETです。


ろめろめ堂さんのコースターとヘアゴム
コースターとヘアゴム

これはお友達へのプレゼント用に買ってみました。

そしてこちらは
手作りせっけん

手作りせっけん。天然素材で作ってるのでお肌にも身体にも優しい。
早速使っています。

これはお買い物じゃないですが
目移りしてしまったアクセサリーがいっぱい!だったSERENOさんが、
班長自前の天然石たちを、とてもキレイにしてくれました
繋がりました

3つあった石をバラバラに袋に入れて持ち歩いてたの。
ワイヤーできれいに並びました

すごくうれし~いSERENOさんアリガトございました。


こっちは米森さんに体験させていただいたコラージュとバッジ
コラージュアート

缶バッジ

パンフレットから色々切り出して作った
p.r.m.r仕様のコラージュです。

私らしからぬ、やたらラブリーですが


他にも色んな方々のステキな作品が並んだ3日間でした。

こういうイベントは初体験、キンチョーの連続で
ストレスで胃に穴が開くかと思いましたが
皆さんのおかげで乗り切って来れました。


さ!次はアートマーケット昼の部

明日21日~27日までの1週間、12時~19時まで開催します。
また別の出展者さんが来てくれたり
日々色んな音楽が流れるキタベル

お時間ある方はゼヒお越しくださいね!
もちろんp.r.m.rのアイテムも
売ってますよ~



場所:札幌駅西口コンコースキタベル
(ミスタードーナツさんの真向かいです)
さてさて

UPSOLDさんの方
ぼちぼち商品を追加しておりまして
ご注文も頂いていてうれしい限りです・°・(ノД`)・°・

ちょっとしたお知らせ的な・・・

サッポロ・シティ・ジャズというイベントが
7月いっぱいという長丁場で開催されます。

そのアート系イベントで
p.r.m.rのアイテムを、販売することになりました。

場所は札幌駅構内のキタベルという所。
道産の色んなアイテムが売ってる場所です。

詳しい情報はこちらでドゾ

開催中は、ワタクシ班長が
多分p.r.m.r Tシャツ着用で売り子をしてるかと思います

そのため、只今急ピッチで新デザインを追加中なのです。


製作協力・・・・・・>> UPSOLDさん


ここからは、疲れた班長のグチ的?なこと
⇒ Read More

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
まとめ
