cafeを作りたい。そんな想いを形にしました♪
プロフィール

p.r.m.r

Author:p.r.m.r
ようこそ♪p.r.m.rへ。
夢は自分たちのカフェ・・・そんなオンナ2人の記録ブログです。
最近は、班長M=モモがハンドメイドを紹介してます。
作るもの全てが、カフェに根付くと良いなと願って・・・

*副班長r
只今仕事多忙中につきカフェプロ休業中デス

テクノラティお気に入りに追加する

p.r.m.rブランド

オナピンク
ona-pink
オナ白
オナ白
オナ黒
オナ黒
オナSEXY0
オナSEXY0
オナSEXY1
オナSEXY1
和み犬
和み犬
考える犬
考える犬

mizutama-pink
mizutama-pink
mizutama-blue
mizutama-blue
a-Rose
a-Rose
a-Rose
p.r.n.r Flower
p.r.m.r Flower
Flower Garden
Flower Garden

アイテム
ブロとも申請フォーム
usefull LINK

=グッズ作りました=
UPSOLD
UPSOLD
↓イケイケゴーゴー↓ イケイケゴーゴーショップfactio

リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のトラックバック

最近のコメント
最近の記事
ブログリンク

RSSフィード
月別アーカイブ
商品アップしたりしてるんですが

ちょっと時間がないので書き逃げでスミマセン。

shirtcityさん


白文字入れられるTシャツです。

(その代わりお値段高めですが)

班長より
新作オナシリーズ第一弾UP。

ガールズロックなオナkiss編。

テキストロゴシリーズとセクシーラインの2種類、色違いでっす。

オナピンクオナ黒オナ白

オナSEXY1オナSEXY0
by mizutamaデザイン

最近始めたヨガ用に、リブリンガーかリブカップスリーブのTシャツ
買おうと思ってます

エロ過ぎて、デザイン通らないかと思ったけど大丈夫だったね

気をよくして、エロシリーズ、作りたくなってきました。

班長m

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

班長mの ほぼ 趣味ですが・・・

我が家の愛犬をグッズにしてしまいました

今の所2種類ですが
地味にポーズを増やしていこうと思ってます。

う~~~ん、自己満足(笑

和み犬←セリフなし
考える犬←セリフありww

カラーイラストにしてしまったので
Tシャツ向きではないかな?と思ってるのですが
一応Tシャツもあります。

和風にまとめたので、これはぜひ!と
湯飲み茶碗を作りたかったのですが
うまくアップ出来ないので後日追加する予定です

柴犬グッズ・・・意外とナイので
けっこうウレシイ

班長mより

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

* HOME *
BrownBetty 
まとめ
